親子でホームページの作り方を習いに来てくださいました。

親子でホームページの作り方を習いに来てくださいました。
親子でホームページの作り方を習いに来てくださいました。

仕事で使うホームページをJimdoに変更したいお母さんがいらっしゃいました。


文章や内容はいいんだけど、パソコンが苦手。

そこで、娘さんの出番。


実際に作るのは娘さんだそうです。


ということで、Jimdoの操作など使い方をお母さんに教えながら(やっぱり使い方は覚えてほしいので、お母さんには実際にパソコンに触ってもらいながらやりました。)、娘さんが横でフムフム、と聞いてました。


仲の良い親子さんでちょっとほっこりしちゃいました。


親子で作るホームページってのもステキですね♪


ありがとうございました。


Jimdoマンツーマン教室は、親子やご夫婦、同僚となど2人で受講するとちょっとお得になります。

Jimdoマンツーマン教室の空き状況・料金はこちら>>