フランスからJimdoマンツーマン教室に来て頂きました。

以前からJimdoCafe 表参道のホームページを見て頂いてたそうです。

 

時々日本に帰ってくるので、

帰ってきたら ”行きたい!" と思っていたんだけど、

スケジュールが合わなくて、2年経ってしまった、と言うことでした。

 


 

まさかフランスで見られてるとは・・ビックリです。



今回は下記のような感じでマンツーマン教室しました。



わからないところを聞く。

次マンツーマン教室に来るまでにホームページを作る。

こうしたいんだけど、どうしたらいい??など相談しながら作る。

相談でまとめた内容にそって、次マンツーマン教室に来るまでにホームページを作る。



そんなこんなで

仕事の打ち合わせの合間をぬってホームページを作って頂きました。




日本に滞在できる間にやらないと作らないといけない!っていうのが

ちょうどよかったのかもしれません。



ショッピングカートまで実装して、ネットショッピングまでできるようにしました。




日本の某有名ポータルサイトにもコラムを書いてる方なので、

カートが動けば売れていってくれるのではないか、と思います。

(有名な方のようですが、私はその分野に明るくなくさっぱりわかりませんでした。。。)




ありがとうござました。