伊豆で田舎暮らしのお手伝いをされてる方がいらっしゃいました

伊豆の河津で、農業体験をしたり、ショートステイができる施設をお持ちの方がJimdoCafe 表参道にいらっしゃいました。


もともとホームページをお持ちなのですが、業者にホームページの更新を頼んでるため、コストがかかるのと、更新したいときに更新したいために、Jimdoでホームページを作ることにしたそうです。



河津は河津桜が有名ですが、農業体験が伊豆でできるとは知りませんでした。


ちょっと農業に興味がある都心に住んでる方は、ちょっと足を延ばせば、週末に農業ができますね。

驚きでした。


また単純に観光で行っても、宿泊できるそうです。

穴場かもしれません。


http://izunoinakagurasiyumesien.jimdo.com/