4人くらいですとほぼマンツーマンに近いかな?と思えるくらいでした。

星いくつ?: ★★★★★


受講した講座: 1日ホームページ作成教室


先日はHP1日作成教室でお世話になりましてありがとうございました。

 

PC上級者ではありませんが、思っていたよりスムーズにできたと思います。

基本的な操作が分かったのでフレーム作りと一人では出来そうにないアイテムを繰り返し教えて頂きました。

 

4人くらいですとほぼマンツーマンに近いかな?と思えるくらいでした。

この後はコンテンツの入力がメインなので1人で作ってみようと思いますが、分からない操作や相談したい内容がたまって作り込みが進まない場合はマンツーマンレッスンを予約しようかとおもいます。