ログイン後の設定やSEOのオビを閉じることができるようになりました

Jimdoホームページいじってますか?

 

ちょっと前からJimdoのロゴが変わりましたね。

デザインもちょっと変わりました。

 

ログイン後の右に出てるオビも変わりました。

 

このオビが閉じなくて、

  • 保存ボタンが押せない笑
  • コンテンツのコピーができない笑

などなどどうなってしまったんだ・・Jimdo。

 

と思って、JimdoCafe 表参道に来たお客様にもその場しのぎをしてました。

 

 

全国のJimdoCafeでも話題になってました笑

ユーザーからも問い合わせが来たそうです。

 

 

そりゃそーですよね。


Jimdoさっそく対応してくれました。

今はログイン後の右のオビが閉じるようになりました。

 

 

よかったです。



みなさんもログインしてお試しください。