Jimdoホームページのデザインや構成の相談にのりました

Jimdoホームページのデザインや構成の相談にのりました
Jimdoホームページのデザインや構成の相談にのりました

「ここまでは頑張ったのですが、なんだか手探りで疲れてしまいました。。。」

とJimdoマンツーマン教室に相談にいらっしゃいました。

 

ナビゲーション(メニューバー)の位置や文章を書くところを半透明にしたい、など自分で思ってるホームページにするべくテンプレートを選びなおすところから一緒にやりました。

 

こういうふうにコンテンツを並べたいがどうしたらいい、とかナビゲーション(メニューバー)をここにも出すにはどうしたらいいか、メモに書いて頂き、それを見ながら1つ1つ解決しました。

 

ネットショップもやりたいそうで、そのために今できることを一緒にやって、家に帰ってからやって頂くことをお話して、今日は終わりました。

 

お帰りなってから、お礼のメール頂きました。

 

お役に立てて嬉しいです。

 

マンツーマン教室の空き状況・料金はこちら>>