Jimdo新しい編集画面の使い方教室を教えて

Jimdo新しい編集画面の使い方教室を教えて
Jimdo新しい編集画面の使い方教室を教えて

Jimdoが日本で提供されてから5周年になります。

 

2014年8月13日に編集画面が大幅に変更になりました。

 

「Jimdoの本を買ったけど、レイアウトを選ぶところからつまづいちゃって・・。」とJimdoの使い方教室に来て頂きました。

 

「やっぱりこうやって聞いた方が早いし、わかりやすいですね。」って言って頂きました。

 

ありがとうございます!

 

本を読むのが苦手とか読む時間がないとか、自分ではなかなか前に進めないって方でなければ本もススメてました。

ただ、2014年8月13日編集画面が変わってからはわかりにくくなってしまいました。

 

だから新しいUIに対応した本を待ってました。

そして近日新しいUIに対応した本が発売されます。

もし本を買うなら新しいUI対応の本を買ってくださいね。

 

次回のJimdoの使い方教室はこちら>>