Jimdoホームページのデザインをアドバイスしました

Jimdoホームページのデザインをアドバイスしました
Jimdoホームページのデザインをアドバイスしました

Jimdoホームページを既に持ってる。

Jimdoが新しいUIになったので、ホームページのテンプレートを変えたい。

でも、どれを選んだらいいかわからない。

 

そんな方がいらっしゃいました。

 

マンツーマン教室の申込時に上記のことを聞いていたので、お客様のビジネスに合いそうなテンプレートを2つほど選んで見て頂きました。

 

新しいJimdoのテンプレートのは、まず横幅が以前より広くなりました。

ナビゲーションを色やフォントを変えられるようになりました。

フォントの種類も多くなりました。

トップ画像の部分は背景をそのまま表示するようになりました。

 

トップ画像を作れなくなったり、

「文章」でテキストコピー&ペーストが使えなくなってしまったのは残念ですが、テンプレートのデザインはオシャレになりました。

 

「テンプレートも背景を変えたり、文字の色を変えると雰囲気変わりますね。」とか

「こっち(私が提案したテンプレート)を見るといいですね。」などおっしゃってました。

 

ホームページを見る方が30才代~60才代ということでしたので、ご自身で作ったホームページよりちょっと大きな文字で書くことをおすすめしました。

 

マンツーマン教室の空き状況・料金を見る>>