初心者専門!1日ホームページ教室に参加頂きました

1日ホームページ教室に参加頂きました
1日ホームページ教室に参加頂きました

初心者専門 1日ホームページ教室は毎月1回行ってます。

 

今回はJimdoの編集画面が大幅に変わって最初のセミナー。

操作方法を順次お話すると

みなさん思ったほど戸惑ってませんでした。

 

すでに自社ホームページを持ってる

でもアレンジしたい。

でもこうやるにはどうしたらいいかわからない。

だから、聞きながら作りたい。

 

他社でホームページを作ってもらった。

でも、更新できないからJimdoに変えたい。

 

クレジットカード決済をホームページに導入したい。

 

などなど目的を持って来て頂いたようで

質問に回答しながらやりました。

 

「メールアドレスを変更するにはどうしたらいいですか?」

「地図を入れたいんだけど・・」

「申込みフォームは教えてください。」

「ブログってどこにありますか??」

 

これはみんなに聞いてもらった方がいいなって場合は、

みなさんに聞いていただきながら進めました。

 

他に用事があったとはいえ、

三重県からも1日ホームページ教室に来て頂いたのはビックリでした。

 

ありがたいことです。

教えることで感謝の気持ちを返さなくては!

 

次回の初心者専門!1日ホームページ作成教室はこちら>>