出版社のホームページのお手伝いをさせて頂きました

出版社のホームページのお手伝いをさせて頂きました
出版社のホームページのお手伝いをさせて頂きました

Jimdoでホームページをリニューアルするそうです。

 

出版社ですから文章を書くのは得意なので、文章だけ作って、あとは他社に頼んでリニューアルしようか、でも私でも作れるなら作ってみたい、と迷いながらJimdoマンツーマン教室に遊びに来てくださました。

 

「今本はヤフーショッピングで売ってるんです。」とおっしゃったので、Jimdoのホームページのメニューをクリックしたらご自身のヤフーショッピングページに飛ぶように設定しました。

 

「もうネットショッピングできる。すご~い!」って喜んでくれました。

 

元々Jimdoに付いてるTwitterが表示されない、Twitterを表示したい、ということで、タイムラインが表示される形で設定しました。

 

「ここに来れば私でも作れますか?」

「全然作れますよ!」

 

「あと4日で文章が出来上がるから出来上がったら、また来ます。」とおっしゃってました。

 

作ってるとだんだんホームページが形なってきて、新しい発見やホームページを作るのがワクワクしてきたりするんです。

 

お手伝いできて嬉しいです。

 

Jimdoマンツーマン教室の空き状況・料金はこちら>>