自分が作りたいホームページに向けて一緒に作成しました

自分が作りたいホームページに向けて一緒に作成しました
自分が作りたいホームページに向けて一緒に作成しました

自分でホームページを作ろうとドメインは取ったものの、後回しになってなかなか進まない、なんかブログみたいになってしまう。

自分が作りたいホームページにならない、ということでいらっしゃました。

 

こんなホームページにしたい、と参考にしたいホームページがありましたので、まずはテンプレートを選び直しました。

 

その後、メニューを書き換えて、トップページを作り始めました。

 

この場合はカラムを入れて、写真付き文章・・・など説明しながら作り方を教えました。

 

「これから毎日2時間自分でやって、また来ます。」と言って帰られました。

 

次までにどれくらい出来上がってるか楽しみです♪

 

Jimdoマンツーマン教室の空き状況・料金はこちら>>