JimdoのSEO対策のアドバイスが欲しい

JimdoのSEO対策のアドバイスが欲しい
JimdoのSEO対策のアドバイスが欲しい

みんビズで契約して、ホームページを自分で作ってて、JimdoのSEO対策がよくわからない。

 

 

「SEO対策は自分たちで後でやるから今は何も書かなくていい。でもSEO対策を教えて欲しい。」

 

ということでした。

 

 

SEO対策とはどういうことか、SEO対策をするための考え方、キーワードの探し方、キーワードの選び方、それをどう反映させるのか、自分たちで何をすべきか、などを話しました。

 

パソコンに向かって、手を動かして頂いたり、私が操作して画面を見せて説明したり、メモを取って頂きながらマンツーマン教室をお2人で受講して頂きました。

 

 

「来てよかった。どういうふうに作ったらいいかわかりました。」

 

 

と笑顔でおっしゃって頂きました

 

 

ありがとうございました。

 

 

Jimdoマンツーマン教室の空き状況・料金はこちら>>