今すぐ使えるかんたんJimdo 見たい!!

今すぐ使えるかんたんJimdo
今すぐ使えるかんたんJimdo

「今すぐ使えるかんたんJimdo」Jimdoの新刊です。

 

時間がちょっとできた時に読もう、といつも持ち歩いてます。

 

Jimdoでホームページを作ってみようかな~

ど~しようかな~

なんて考えてるあなた。

 

 

Jimdoカフェに来れば、見れます。

 

 

自分にとって、わかりやすい参考書になるか、

感覚でホームページを作って、わからないところを調べて使うとか、

それぞれの利用の仕方に合致するのか、

特に質問することないんだけど

本だけ見に来ても全然OKです!

 

 

まずは1歩踏み出してみよう!