JimdoCafeとJimdo cafeとJimdoカフェ

JimdoCafe表参道?

Jimdo cafe 表参道?

Jimdocafe 表参道?

Jimdoカフェ表参道?

全部同じように感じるかもしれませんが、

全部微妙に違うんです。

 

 

パッ!と見た感じは「JimdoCafe表参道」の方が

文字の雰囲気が個人的に好みなんです。


 

だからトップ画像は「JimdoCafe表参道」にしてます。


 

でも、本来の名前は、「Jimdoカフェ」。

検索されてるキーワードを見ると

Jimdo cafe」や「Jimdocafe」もありますが、

Jimdoカフェ」が多いですね。


 

だから検索用としては、「Jimdoカフェ表参道」です。


 

でも、「jimdo cafe」や「jimdocafe」で探してくださる方がいるので、

「jimdo cafe」や「jimdocafe」で検索して頂いてもたどり着けるようにすることも大事。

だって、せっかく探して検索してくれるんですもの。


 

「jimdocafe」でも「jimdo cafe」でも

私どもを探して検索して頂いてありがとうございます。