Jimdoってなんでもできるんですね

Jimdoカフェ表参道220718

前回来てくださった方がまた聞きたいことがあるって

来てくださいました。

(写真は撮り忘れました。写真の方は本日新規で来てくださった方です。)

 

帰るときにまた来ますって言ってくれて、

ホントにまた来てくれると嬉しいもんなんですね!

 

「ここをこういうふうにしたいんだけど・・・」

「あっそれいいじゃないですか!」

 

「スマホで見るとホームページから見るのと違うから

作るときスマホも見ながら作ってるんです。」

 

すごい!

プロのようだ!!

 

それなら。。。と一歩踏み込んだアドバイス。

 

自分のホームページじゃないけど

ホームページの出来上がりが楽しみ!!