今日も楽しかったです!!

Jimdoカフェ表参道にて
Jimdoカフェ表参道にて

Jimdo Cafe 表参道が本日も無事終わりましたぁ~~♪

みんビズでホームページを申請~~。

メニューバーの順番が簡単に変えられて、
「おぉ~~」って言ってました^^

「ちょっと打ってよ」とアイコンタクトw

今日も楽しかったぁ~~♪
ありがとうございますぅ~~~☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    のろまなかめ(ニックネーム) (木曜日, 26 4月 2012 23:35)

    参加させて頂きありがとうございました。
    ホームページ作成はとても苦手ですが
    楽しさと驚きの連続であっという間に時間が過ぎちゃいました。


    パソコンデビューしたての私にとってはもってこいの場です。
    不慣れな操作も私のペースに合わせて
    手取り足取り教えて下さいました。

    福田さんありがとうです。
    これからもよろしくね!

    来月9日も是非参加させていただきま~す^^