「PayPalのセキュリティアップグレードに関する重要なお知らせ」について

PayPalからとどきませんでしょうか。

「PayPalのセキュリティアップグレードに関する重要なお知らせ」

 

 

 

中を見てみると、

「オンライン決済を引き続きご利用いただくために、ペイパル実装環境の変更が必要になります」って書いてある。

 

 

 

「私、何かしないといけないのかしら??」って心配になってませんか?

 

 

 

 

結論から言います。

 

Jimdoユーザー様は何もしなくて大丈夫です。

Jimdoが対応することなんです。

 

 

 

こんなメールが来ると、「ドキッ!」としてしまいますよね。

 

PayPalさんとしても、PayPalさんを使って頂いてる以上お知らせしないといけないので・・勘弁してやってください。

 

 

 

 

それでは、本業に専念してくださいね~。