ステキ♪ ページ構成が簡単になります。

ページ構成をどうしたらいいのか・・・

ホームページを作ろう!ってパソコンに向かうけど、どのレイアウトを選んだらいいかわかならい。写真や文章の配置はこれでいいのか・・。う~ん。そんな方へのJimdoからの新しいサービスが追加になりました。

1

ページを新規追加すると、「定型ページ」というものが出てきます。このページも「定型ページ」で作りました。

2

好きな「定型ページ」を選んで、写真や文章を変えると、キレイに簡単に、1ページできてしまいます。

3

この機能は、JimdoFreeでも使えます。ただ、旧レイアウトや独自レイアウトの方は使えません。